忍者ブログ

やまちゃんがいくー!

関西在住OLやまちゃんの日々のことです。 ほとんど会社の愚痴ですのでたぶん全く面白くないです・笑 毎晩ビール片手におっさんみたいな格好しながら書いています!

パワーストーンきらきらな友人
昨日の夜はひさしぶりの学生時代の友人Kとのみに行ってきました。

1年ぶりぐらいなのでけっこうひさしぶりな感じ。

お互い近況報告して、あーだこーだといろいろと話す。


Kいわく早く彼氏を作って結婚したいらしい。

今まであんまり結婚したいって感じを前に出すタイプじゃなかったので、そんなに思わなかったけど、なんかかなり本気っぽい感じです。


で、話を聞いていると本気で婚活に取り組んでいるよう。


お見合いパーティー、結婚相談所、合コンなどなど。。。


しかも腕にはパワーストーンブレスレットが3つもっ!!


確かに彼女は占いとか風水とか好きだったけど、3つは付けすぎじゃない?

聞くとさすがにコンパとかに行くときは外していくそうだけど、それ以外は常に3本も付けているらしい。

恋愛運、結婚運、金運、健康運など。

ちょっと欲張りすぎちゃいますか・笑?


とりあえず今は結婚運とかだけにしとけばいいのにってちょっと思ってみたり。

まあパワーストーンでなんでもかんでも願いが叶えばそれは確かに素晴らしいけど、人生そんなに甘くはないんだよなー、これが。



・・・といいつつ。

願いが叶いそうなパワーストーンをちょっと探してみたり。

ストーンマーケット
ここはあれですよね、九州かどっかの会社。社長が時々テレビに出てるのを見た気がする。
なんか超セレブ社長だったような。。。

天然石パワーストーン意味辞典
お店じゃないけどね。でもお店もやってるところが運営してるっぽい。ってか、すげえ詳しいですね。ここ。ああ、なんかちょっと欲しくなってきた。

願いが叶うパワーストーン
名前で惹かれました・笑
願いが叶うっていいですよね。恋愛運アップブレスを1つ欲しい!


やれやれ。


なんか近いうちに私もかってそうだ。


でも、3本とかは絶対つけないようにしよう・笑















PR

コメント

コメントを書く