忍者ブログ

やまちゃんがいくー!

関西在住OLやまちゃんの日々のことです。 ほとんど会社の愚痴ですのでたぶん全く面白くないです・笑 毎晩ビール片手におっさんみたいな格好しながら書いています!

USJに行きたいの巻
テレビ見てると頻繁にUSJの特集やってます。

あの、CMでよくやってたアレですね。


ハリーポッター!


わたしはハリーポッター1しか見てません・・・

10数年前に付き合っていた元カレと梅田の映画館でハリーポッター1を見た記憶があります。


それ以来ハリポタからは完全に離れてますけど、はぁ~誰かいい人がいればぜひUSJにつれていってほしいな~といっつも思います。

さすがにオンナ一人で行くのはちょっとさびしすぎますよね・笑

 
PR

コメント

コメントを書く