忍者ブログ

やまちゃんがいくー!

関西在住OLやまちゃんの日々のことです。 ほとんど会社の愚痴ですのでたぶん全く面白くないです・笑 毎晩ビール片手におっさんみたいな格好しながら書いています!

スマホコーティングの効果
スマートフォンに行うスマホコーティングについて見かけた方は多いのではないでしょうか。よく百貨店や家電量販店などでスマートフォンのコーティングのデモンストレーションを見かけたことがある方も多いと思います。

そんなスマートフォンにたいして行うコーティングですが、実際にどんな効果があるのかを紹介したいと思います。

まず、代表的なスマホコーティングを行うことで得られる効果はスマートフォンを不意に落下させてしまってぶつけても画面の液晶割れや傷を防ぐことが代表的な効果です。傷や画面割れに強いスマホもありますが、あっさり割れてしまうスマホもありますので、画面の強度が特に心配という方は一度試してもよいでしょう。

次にスマホコーティングすることによって長年使用することによっておこる画面の劣化についても防ぐことができます。スマートフォンを長年使っていると画面が焼けてきたり色が少し落ちてきたといったことを体験したことがある人もいるかと思います。この画面の劣化もある程度防げるので傷を防ぐだけでなくスマホコーティングは長年使うスマホに対してうれしい効果があります。
PR

コメント

コメントを書く