忍者ブログ

やまちゃんがいくー!

関西在住OLやまちゃんの日々のことです。 ほとんど会社の愚痴ですのでたぶん全く面白くないです・笑 毎晩ビール片手におっさんみたいな格好しながら書いています!

お盆が終わって今年も・・・
あっっっというまにお盆終わりました・笑


最近はもうなんか笑うしかないぐらい時間が経つのが早く感じます。


全開パワーストーンの話をしてからでもすでに3週間。。。


結局パワーストーンは買わず、


特に何もない夏が終わりを告げようとしています・号泣


年取るって本当にいやですね。。。


そういえば前日話していたパワーストーンの友人Kもまだまだ婚活がんばっているようです。


あんだけがんばってるのにもし私のほうが先に結婚とかしたらーうらまれそうだ。。。

てか、そんな予定ないですけど。


とりあえずお盆終わってあと1週間ほどで9月になります。


今までの私の経験から、

9月過ぎると


あっという間にまた1年が終わってしまいます。


せめて今年はなんかいいことがあって欲しい・願


まったくとりとめのないブログ読んでいただいてありがとうございます。


ではまた!


PR

コメント

コメントを書く